松村北斗との出会い

f:id:F_1985_1987_K:20210109011442j:image

(サムネ用)

まぁただこの犬感が好きなだけです深い意味はありません

 

さーーーーていつぶりですか??久々に開いたこのアプリ。

今日書くのはただの自己満の長いメモみたいなもんですね、北山くんと藤ヶ谷くんのやつ忘れかけてるので北斗のやつは残しておきたいなと思って。(北山と北斗ってたまに見間違えるんですけど私だけですか?私だけですねはい)

とりあえずダラダラと北斗の存在を知って落ちるまでを書きます。ほんとメモ。

 

◯2013年 2014年 ぴんとこな 仮面ティーチャー

 私2012年にキスマイに落ちたんですよ。それまでは母親について行ってたのでSMAPです。物心ついたときにはもうジャニーズがそばにいました。まぁそんなのはどうでもいいですね。

とりあえず正直に言います。松村北斗には気づいていません。このドラマの前にNYC boysをよく見てて「中山優馬中山優馬」って言ってました、その時点でも松村北斗に気づいてないんですよねほんとなんなんでしょうね。

ぴんとこなのあのうぜえええええやべええええ役の人が北斗なのは何回見ても鳥肌です。ほんと胸糞悪かった。そして玉ちゃんの演技が酷かった。とりあえず玉ちゃんが出てる!かっこいい!キュン!が理由で見てました、割と好きですあれ。ていうかジェシーも出てるんだよ。私って目なかったのかな。

 

さらに仮面ティーチャーもあった年。玉ヶ谷大忙しだなこう考えると。きょもとジェシーは把握してました。結構いい役もらってましたよね。きょもは金ばら撒いてる印象しかないし、ジェシーはもう1人の仮面ティーチャーです。ただ、風磨と岸くんの印象が強すぎた切実。まぁ問題は劇場版仮面ティーチャーですよ。樹と北斗が出てるなんか聞いてないのよ。しかも藤ヶ谷くんと会話してるのよ。もちろん気づいてません。怖いもうこうなると怖い。気づいて私。

◯2014年とか多分そこら辺

 キスマイを好きになってちょっとしてから「アイドル雑誌」とやらを知るわけですよ。当時は「Wink up」は絶対に買うって決めて買ってました。なぜならグループのコーナーが良かったから。それだけです。2014年って多分ほくじぇ期ら辺なのかな?超クローズアップされて載ってました、顔が良かったです、今もだけど。「北斗くんかっこいい」「ジェシーくんかっこいい」って言ってたの覚えてます。私その頃かっこいいと思った人のジャニショの写真を買う女だったんですよ。なので家にその頃の北斗とジェシーの写真があります。笑いました。

んで私の友達が神山智洋担なんですけど、「SHARK」見てって言われたんで見てました。今思えば松村北斗が出てました、いや気づけよ。平野ばっかり見てましたごめんなさい。でもなんか女の子と仲良くしてるシーンは薄っすらと覚えてます。あれ北斗だったんだね。

 

◯2016年 JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND

 友達が連番する子行けなくなったから一緒に行こう?って誘ってくれたのがこれです。しれっと行ったけどこれすごいですよね多分。玉ヶ谷だったんで「見に行く!!」即答です。受験生の12月でした。高校受験。母親は反対。賛成の父をバックにつけ押し切って見に行きました。その判断まじで正解。2階席だったんですけど双眼鏡でほぼバードウォッチング状態。その状態でJr.マンション見てました、そこで見つけたのが橋本涼くんです。はて?急に涼くん。帰りに勢いで涼くんのフォトセ買いました、今見てもかっこいいです。(4年ちょっとちゃんと保存してて偉いよ私)

そんでここ最近に知ったんです、これにSixTONESが出ていたことを。まじで私ってほんとにやばい、、?帝国劇場の壁に「阿部ちゃんの天気予報」が貼ってあったのは覚えてる、、なんで、、もう軽くホラー。

 

◯2019年 8.8  まさかのママがハマり出す

 めちゃくちゃ飛んで草って感じですが、この期間は私ガチでキスマイ一筋で推してました。周りのグループなんか目もくれない。まぁ一応北山くんがジェシーと仲良くさせていただいてるのでちらほら名前は聞いてました。あとスノストのトランポリンのダンクのやつめちゃくちゃ覚えてるMステ?かな。めちゃくちゃ覚えてるなんで?あとはクリスマススペシャルとかで少クラにキスマイがお邪魔させてもらってたときのも覚えてる。なんかわちゃわちゃしてた。私が本当に興味を示さなかったんですよね。しんど。

そこで決まったデビュー。WSで知りましたが、私、デビューおめでとうストーリー出してました。タッキーがゴリゴリにJr.を推し始めた頃だったのかな、、?私デビュー組が干されること心配してました。案の定今キスマイ危ういですけどねハハハ。

そこから多分12月とかだったかな。デビュー前なのは確実です。母親が急にハマり始めたんです。手越担なんできょものルーツがあったんでしょうね。そこからYouTube見始めました。私は「掛け持ちなんて」というタイプなので興味示さなかったんですけど、見たら死ぬほど笑いました。仲良かった。仲が悪くてよくファン同士で揉めてるキスマイを見てたからあの仲の良さが滲みたんでしょうね。そのころは慎太郎かっこいいなぁ落ちたら慎太郎担になるのかなって思ってました。

 

◯2020年 デビュー

デビュー日?のスッキリ見てました。ポワポワの「SixTONES最後の男 松村北斗」が忘れられない。気付いたら「ほっくん」って言ってた。怖い。その頃からもう始まってたんでしょうね。でも私まだ掛け持ちするお金の余裕も気持ちの余裕もなくて、ひたすらほっくんに湧くだけ。おしゃれイズムの明太子ごはんに合う辛い調味料探してるやつも覚えてる。ただそこから動画めちゃくちゃ漁るようになった。インスタでもYouTubeでも。そこで見つけたのがチェンエラのHysteria。あの「Ah」に加えて茶髪の衝撃がすごい。忘れられない。あ、好きだ。って思ったこれが沼に両足を突っ込んだ瞬間。そこからはもう早い早い。SixTONESオールナイトニッポン聞いたら死ぬほど喋る松村北斗に驚きを隠せなかった私と母の親子の図が面白かった。ただお金を出して推すことに躊躇してた。そもそも掛け持ちにいいイメージがなかった上にキスマイを推していきたい自分と葛藤しました。でももうこれは推さないと後悔すると思って6月にTrackONE -IMPACT-のうちわを買いました。これが最初の松村北斗への課金です。

 

 

はい長くなりました。なんだこれまじで。酷い文章だな、まぁ自己満自己満()

松村北斗は努力を、仕事を全力で楽しむタイプ。私はそういう人が好きです。尊敬します。北山くんもそうなんです。熱くて熱くて熱い漢。顔とかパフォが好きなのはそうだけど、人としてとっても好き。尊敬ができる。そして藤ヶ谷太輔の演技力、顔、パフォ、その感じに似てる松村北斗。勝手に自担のいいとこ取りをした自担が松村北斗だと思ってます。すんげぇ男。過去を色々調べて知ろうとはしてます。でもそのときのファンの気持ちになることはできない。彼らの気持ちを感じることはできない。でも私は私なりにSixTONESを、松村北斗を推していきます。

Kis-My-Ft2SixTONESからからも大好きです。最高の景色見ようね。どこまでもついていきます。彼らが幸せで楽しく仕事に囲まれますように。大好き。